September 14, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(9)

女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥。
各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。
※主婦AのPC故障中に付き中間調処理割愛。

q40.jpg

q41.jpg

q41_1.jpg

q41_2.jpg 

q42.jpg

q43.jpg

q44.jpg

q45.jpg

q46.jpg

q47.jpg

q48.jpg

q49.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 08, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(8)

女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥。
各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

q39.jpg
q40.jpg

q41.jpg

q42.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 25, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(7)

女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥。料理は激情。
各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

q34.jpg

q35.jpg

q36.jpg

q37.jpg

q38.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 09, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(6)

女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥。
各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。


q29.jpg
q30.jpg
q31.jpg
q32.jpg

q33.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 08, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(5)

女は競ってこそ華、負けて堕ちれば泥。
各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

q25.jpg

q26.jpg
q27.jpg
q28.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 30, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(4)

各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

Q20


Q21

Q22

Q23

Q24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 27, 2007

クイーンオブクイーンズ選手権(3)

各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯は
こちらで。

Q16
Q17
Q18
Q19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 28, 2006

クイーンオブクイーンズ選手権(2)

各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

Q9
Q10
Q11
Q12
Q13
Q14
Q15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 25, 2006

クイーンオブクイーンズ選手権(1)

また主婦Aのあのシリーズが帰ってきましたよ。各ページをクリックして原寸で読んでくださいな。今までの経緯はこちらで。

Q1
Q2
Q3
Q4
Q5
Q6
Q7
Q8

| | コメント (3) | トラックバック (0)

January 16, 2005

三姉妹マンガ2004

※So-net出張所より既出記事移植

約一年にわたってTokyo Fantasia上で書かれた主婦Aの三姉妹マンガ長編。

次女とミルル星へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (終)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三姉妹マンガ2003

※So-net出張所より既出記事移植

Tokyo Fantasia主婦Aが書いていたマンガ。
今回は2003年前半にのっていたものにリンクつけました。上から下に時系列。

次女の昼寝
長女の昼寝
ねえさんのPC講座
次女を励ますマンガ

ねえさんの節分
  

ねえさんのバレンタイン(ちなみにそばうち修行所の看板は『愛。。。そしてソバ』と書いてあります。)
 

次女の不器用天国
   

次女とモモピナ星へ
  

クイーンオブ麻雀
予告  2 
 
セクハラ問題に一石を投じる問題作 まどれーぬたん
1  
ともみちゃんとやすみちゃん(=D嬢)
1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三姉妹シリーズ2002

※So-net 出張所既出記事より移植

長女のすごさについて一番よく知らしめる方法はTokyo Fantasia主婦Aが書いていたマンガであると思った事であるよ。
ということで、今回は2002年にのっていたものにリンクつけました。上から下に時系列。
気が向いたら2003年以降も。ほんとにこんな性格です。

【おうちのかたへ】
三姉妹シリーズは実際の人間関係に微妙にリンクしています。(全くこれと同一ではないので誤解なきよう)

設定。
長女=モデル長女。パリ生まれ、上海租界育ちの唯我独尊な姉さん。次女と長女は両親の連れ子同志なので血のつながりは無し。
次女=モデルたくぼん。人を信じてすぐ泣く学習能力のない乙女。長女とは母親の再婚で出会う。
三女=モデル主婦A。長女とは腹違い次女とは種違い。怖いもの知らずの突っ込み役。
ひよちゃん=長女と同種族の少年法に守られる小学生。

長女と三女
長女と次女
おねぃさんびーむ
ねえさんの怒りモード
抵当権
電車
そして電車はいく
ジェネレーションギャップ
レディースセット
長女のゴルフ
番外編/長女の中学時代
姉さんの怒り度数一覧
三姉妹年末年始用感動大作

三姉妹つながりのあれ
   
ちいさなお客様
       

遊●王カードシリーズ
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)