>

« エディタのテスト中です | トップページ | 初スイカ »

March 27, 2011

ちょっとがんばってみよう

花粉。凄いですな。昨日所用で横浜行ったらもう大変なことに。
今日も大変そうなので、ジョンとヨーコのようにベッドイン(一人)で花粉に抵抗運動を続けている始末。

で、ちょっとこの間凹むことがありまして、(理由は割愛)自分の財政状態をよくしていかないと
いけないなぁと反省したのですね。
とはいっても、ぎりぎりまでやっちゃうとメンタルに来るのは目に見えてるから、ちょっとずつちょっとずつ3−4年かけてやっていこうと思います。やれる範囲でね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/51228848

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがんばってみよう:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)