>

« まぁいろいろありまして。 | トップページ | 今年も生きていきます。2010年いったとこのいちぶをとりあえず。 »

September 05, 2010

まだ生きてます

このブログ、全然更新無かったため、まどれーぬ嬢より携帯に安否気遣うメール有。

そしてまどれーぬ嬢は今度ご結婚の由。おめでとうございます。

あとこんど、最初の職場(17年前!)の友人、えみこねぃさんとかよっちが家に遊びに来ることに。二人に会うのは

4−5年ぶりになるかなぁ。縁を大事にしてくれる友人に恵まれて本当にありがたいことです。

で、新しいブログエディタを導入して書いているとこですわ。

ミクロ的視点の最近の動向

  • 夏ばてになり、夏ばて用の漢方なるものを出してもらう。
  • 久しぶりに帰宅後ソファと、洗濯機の前で寝てしまうこと数度。
  • あまりの疲労に行きつけのドクターフットさんにて、足裏マッサージ受けると普段にもまして全体が硬化していることが判明。
    「リミッター外して手加減無しでガツンやって下さい。自分も出来る限りの根性で受け止めます」とお願いし、施術者と被施術者の間でガチンコ60分一本勝負に。リラクゼーションより500メートルほど離れるが、かなり効く。
  • 翌日、同行きつけの南京気功大推拿(イアス店)にて事情を話し「本当にやばかったらマット叩いてギブしますんで」と言うことで80分一本勝負。若人のフルパワーで施術ベッドがずれるずれる。10回ほどベッドの位置を戻して頂き、一時「揉む人」と「ベッド固定する人」の二人体勢で、自分のベッドだけ周りと異空間に。リラクゼーションから1キロ離れる。けど、腰と首が大分改善される。
  • ということで、どちらのお店も我が儘をきいて頂いてほんとうにありがとうございました。(よいこのみんなはあまり真似しないでね)

マクロ的視点の動向

  • 少し仕事が出来るようになってきました。
  • なんとか、スターアライアンスゴールド資格は維持。
  • GW、シンガポール周りで初めてヨーロッパに足を踏み入れる。とまったのはベルサイユ。 良いホテルでした。またいきます。
    P1030648.JPG P1030600.JPG  
  • 夏休みはフロリダ・ディズニーワールドでマイル稼ぎ。向こうのティーン女子(推定14−16?)に「iphone持ってる子、ディズニーで初めて見た!」とフランクに話しかけられる。もしかして、同年代に見られたのか。
  • ついでにロスの空港で、知らない人からオクラホマからの荷物はどこにあるのかきかれる。いままで必ず現地の人に何かきかれてましたが、また新たな境地を開拓しました。

まぁ、旅行の話はまたおいおい。

業務連絡:生きてますか?>甘夏嬢 まどれーぬ嬢がオザケン復活と言うことで連絡を取りたいとの由です。あと、職場(新横浜)の同グループに
凄く似ている人がいます。双子の兄弟とかいない?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/49360283

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてます:

コメント

お元気そうでなによりですわ〜。
歌の方はどうなってますの???

投稿者: 乙姫様 (Nov 1, 2010 9:41:43 AM)

13年ぶりのKO氏のライブは観ましたが心は動かず。
まどれーぬ様の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

投稿者: 旧甘夏組曲 (Nov 9, 2012 6:45:18 AM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)