>

« ありがとう | トップページ | まだ生きてます »

November 03, 2009

まぁいろいろありまして。

なかなか文章が書けなかったんですけど、ようやく少しずつ復旧してきている感じですわ。ということで、ぼちぼち様子見ながら歌ったり旅の話を書いたりしていきます。

で、去年の12月から今まで何があったかかいつまむと。

12月→業務委託先から更新しない旨連絡。

1月〜6月→職探し。6月に何とか内定。

7月→今の職場にて働き始める。何とか試用期間が終わって一安心。

現在→久しぶりにブログエディタを触ってみたら、マックが動作対象外になっていてビビってます。以上。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/46667516

この記事へのトラックバック一覧です: まぁいろいろありまして。:

コメント

元気そうで何よりです
なにせ(汗)もう1年ですから・・・

投稿者: 乙姫様 (Dec 24, 2009 1:51:37 PM)

お久しぶりです&メリークリスマスです。
コメントいただけてありがたいです。こちらは年末進行の波をなんとか
乗り越えつつ頑張っております。あと3日働いたらお休みです。
そのうち、また歌いますのでお互い楽しく過ごしましょう。

投稿者: たくぼん (Dec 24, 2009 9:00:40 PM)

ひさしぶりにアクセスしました。
本当に元気そうでなによりです。happy01

ここ最近は昨年生まれた息子の世話で
てんてこまいな毎日です。coldsweats01

久々に会いたいですね~

投稿者: ゴンタ (Mar 9, 2010 2:11:46 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)