>

« 乗り換え中 | トップページ | まぁいろいろありまして。 »

January 12, 2009

ありがとう

一人でいると、先の見えない中で、不安に押しつぶされそうになって。
やらなくてはならないことが、どうしてもできなくなって。

外に出て、電車に乗って。はるゑさんちに行った。
太陽の光を浴びたら、すこし気持ちが楽になって。
冬の陽の中を、てくてく歩いて。

二人で、こたつに入っていろんな事を話して。
なんどもなんども、いろんな事を話して。

「先のことを心配しても、どうすることもできないから。」
「まずは目の前のことを、一つ一つ片付けないと。」

そうだね。目の前のことを。一つ、一つ。

ありがとう。本当に。ありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43721933

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

コメント

お元気ですか?ずっと更新されていないので、気になりました。元DSのTです。K女史と3人で麻布十番の酸素バー&やきとりやさん。覚えているかな?

投稿者: keimaru (Aug 19, 2009 11:03:36 PM)

ああぁ!お久しぶりです!コメントありがとうございます。
(といいますか、覚えてくださってありがとうございます。本当にうれしいです)
実は、この6月末までいろいろあって、7月から大きく環境が変わってようやく順応している真っ最中でなかなか更新が出来なかったのです。もうしばらくしたら記事をアップしていきます。ご心配かけて済みません。

投稿者: たくぼん (Aug 19, 2009 11:14:53 PM)

記事のアップ楽しみにしています。K女史が飲みに行きたいといっていました。いろいろとお忙しいと思いますので、少し落ち着いたときにでもどーでしょう?でもなにはともあれ、お元気なのがわかってよかったです!

投稿者: keimaru (Aug 25, 2009 10:59:04 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)