>

« ど、どうしよう | トップページ | プロット上がったー »

December 06, 2008

Remember the milkにiPhoneアプリが出た。そしてムード歌謡の危機

以前紹介した、タスク管理サイトRemember the milkにIphone用のアプリが出たと聞き早速インストール。 ブラウザアプリの時より反応が早くなったことと、電波が届かない状態でも使えるようになって自分にはかなり役立ちそうな出来。設定で、待ち受け画面に未完了タスクの数を出せるようになったのは自分を追い込みたいときにはよいですね。

 

 で、画面を見ていて思い出したのだけど。昨日「敏いとうとハッピー&ブルー」のCDを買おうと目黒のHMVに行ったわけさ。  でもさ、ないの。 山崎ハコも東京パフォーマンスドールもあるのに、なぜ敏いとう先生がない!?

 地元のレコード屋も覗いてみましたがシングルがあるのみ。こんなにつかみを取りやすいジャンルが、どぉしてこうも冷遇されるのか。  ちなみに、フットマッサージしているときにカラオケで何を歌うかという話になったのですが施術者の若い娘さんは「ムード歌謡」をグループ名だと認識していました。

こまった!マジでこのままだとムード歌謡がやばい!

ということで、草の根運動・ムード歌謡強化期間に入りますよ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43334339

この記事へのトラックバック一覧です: Remember the milkにiPhoneアプリが出た。そしてムード歌謡の危機:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)