>

« 保険、かけとくべきかねぇ | トップページ | Remember the milkにiPhoneアプリが出た。そしてムード歌謡の危機 »

December 05, 2008

ど、どうしよう

 先週末から右目がものもらい。コンタクトできずやや難儀です。
 お医者さん曰く「豚肉好きなら控えた方がいいよ」って、マジですか?37年間生きてきて、ものもらいと豚肉に相関関係があるのを初めて知る。そんな冬の日。

 それはおいといて。なんだかタイ国王、体調崩して誕生日前の恒例演説をドタキャンとの報が。こっちはこっちでマジですか?
 この演説で、とりあえず二大勢力の争いが一応クールダウンという期待してた人結構多いと思いますが。
 いやさー、なんか再選挙8日とか聞いたんだけど、それでまたタクシン関係者が選出されたらまたバンコクは空港デモになるんじゃないかね。つか、年末年始にかぶりそうなんでこのタイミングはやめてほしいんですけど。
 でもタイの王様も大変だよね。王族に生まれただけで、80過ぎても国の平定を求められるというのはある意味いじめに近いと思うけど。
 やっぱりホテルの一泊延長分予約は正月までそのままキープと思いつつ。

※12/9追記:首相指名が15日以降の予定という情報が。うわ。きっつい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43324434

この記事へのトラックバック一覧です: ど、どうしよう:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)