>

« Remember the milkにiPhoneアプリが出た。そしてムード歌謡の危機 | トップページ | 海外でiPhoneをつかうとき »

December 07, 2008

プロット上がったー

 次に書こうと思ってた話のプロットがようやく上がりました。って一ヶ月強掛かったような気がする。そんなに長い話じゃないんだけど。

 また、空き時間を見つけてぼちぼち地道に書いていく生活が始まるのです。なんだかマラソンに似ていると思う。

 自分の声がかなりくぐもっててお蔵入りにしていた音源ですが、イコライザで低域少し下げたらまぁ何とか我慢して聞けるようになったのでアップしました。  熊木杏里さんの「新しい私になって」を歌ってみました。これも、公募のプロット組むときに良く聞いたなぁ。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43344343

この記事へのトラックバック一覧です: プロット上がったー:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)