>

« PlayStation Homeのキャラクターをつくってみたらなんかエロい感じに | トップページ | 歌えバンバン »

December 14, 2008

ふぁいといっぱつー

 リポDのコマーシャルってアレですよね。アレな意味で。

 それは、さておき記録を更新しましたよ。原稿用紙2枚に1週間。しかも出だし。今回は織物で言うと目の詰んだ感じの文章で書き始めたので書いては直し、書けなくなり、また書き、また止まりという感じ。なかなか筆が進まなかったのですが図書館に行って書いて直しを繰り返していたら何となくリズムと文体の方向性がつかめてきました。とりあえず今日は出だしを仕上げるまでがんばろうと思います。

 写真はチーズケーキを励みに執筆するみなみくまごろうさん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43422001

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいといっぱつー:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)