>

« 世の中まだまだ広い | トップページ | ロシアの西の方から来ました »

November 13, 2008

あなたが私に望むもの

時々、このブログのアクセス記録を確認するんですわ。どんな言葉で検索してここに辿り着いたかとか。で、これがここ一ヶ月の検索フレーズランキング。

とりあえず、この結果で分かったこと。このブログに来る人は 「歌うくま」か「エクレア」か「ライトノベル作家・馬場卓也」か「武蔵小山のそば屋」か「ESTA(米国入国事前審査制度)」か「航空会社」のどれかが目的です。つか見事にばらばら。昔のように「ディルド」とかがないだけまだいいけど、やはりうちはニッチなブログです。

ちなみにESTAの意味についてはこちらを参照のこと。とりあえず延期とか中止という話は聞かないので今のままだと来年以降のビザ無し米国渡航時に義務化されます。

ESTAについては結構皆さん関心あるようですが、ん?と思うような検索も。

もう少し、自分の力で問題解決を図る様にされた方がよろしいかと。今のアメリカは基本的に「お前らがどうしてもアメリカに入りたいならいれてやってもいい」レベルの姿勢なので、税金を払ってもいない東洋人の面倒まで見る訳がありません。国家間では性善説なんて通用しないのよダーリン。

この検索は国土交通省から。それは無理だろ。

ちなみに「馬場卓也 真田十勇姫」でGoogleするとこんな結果に。

amazon抜かして1位。つか、この位置はかなり危険。何かの手違いでうっかりデビューしちゃうようなことがあったら(まずありえませんが)、書いてる内容一つがものすごく業界内の人間関係に影響しそうでドキがムネムネです。

最後に不思議なケースを一つ。

私に何を求めているのでしょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43107364

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが私に望むもの:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)