>

« そして大阪から神戸に行ったの【2日目】 | トップページ | 馬場卓也先生著・真田十勇姫(第三巻)を読んでみた【手紙形式】 »

November 29, 2008

再び・人生ハイ&ロー的な感じで

 えー、病気は悪くなる一方です。またやっちゃいましたよ。

 敏いとうとハッピー&ブルーの「星降る街角」ウォンチューは省略。聞き直してみて、やっぱり自分にはムード歌謡の呪いが掛かっているという確信を新たにしました。昭和の呪縛からは解き放たれないようです。

 ちなみにDAMの生音カラオケ映像が本人出演で凄いことになってました。なんかね、敏いとう先生が新宿西口のビル街でおどってるんですよ。ノリノリで。もう、ズキュンと来ましたね

 あと、「私祈ってます」のビデオでは海賊のコスプレまで!このサービスの良さはなんのため?



 つじあやのの「心は君のもとへ」

 これは思い入れあります。当時の同居人から結婚を理由に別れを切り出されて茫然自失になっていた通勤バスの中でこの曲を聴いて涙腺が全開放したという。うわぁこんなネタ、ラノベじゃ生かしようがないな。個人的につじさんの歌は相性いいなぁと思ってます。



|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43267229

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・人生ハイ&ロー的な感じで:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)