>

« ロシアの西の方から来ました | トップページ | お、おぢさんが若い女体に興味がないわけないだろう【棒読み】 »

November 16, 2008

ある日曜日

ひねりも何もないエントリでごめん。

五反田のジムに行って泳いだ帰りに、五反田の駅ビル内「めい」にて野菜ビピンバなるものを食す。辛くなくて美味。

短編のプロット書きに図書館に行く道すがら、草花が美しかったので撮る。

帰りに目黒でケーキ買って帰る。プロット書くのって本編書くより地味かつ大変な作業だと思い知らされつつ。 自分の場合本編はノリと下半身でがしがし書けるけど、プロットは脳で考えて理詰めでとつとつ書いていくもんなのでとにかく時間が掛かるんだと気づく。

野菜スープを作りつつプロット書いて、食事しつつ「Lの世界」第4シーズン見て、馬のニンジン代わりにケーキを鼻先にぶら下げてプロット書いてという感じ。

大人ですからね。自分のだまし方くらい自分で分かるのですよ。

ちなみに、これからケーキ食べて「ケーキ食べたならプロット書かないと」とまたまた自分を騙します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43136730

この記事へのトラックバック一覧です: ある日曜日:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)