>

« ある日曜日 | トップページ | おぢさんがイカ臭い(誤)青臭い(正)こと言っちゃうぞ »

November 18, 2008

お、おぢさんが若い女体に興味がないわけないだろう【棒読み】

えー、まー、こんな奴ですから女体でムッハー!俺のオットセイがズドーン!(週刊漫画times的表現)みたいな反応は起きないわけですよ。

名作、実験人形ダミー・オスカーで、「食欲と性欲は反比例する」というお言葉がありますが、Lの世界見ながら浅漬けかじりつつ丼飯かっくらえるのはやはりそういうことなのかなと思わなくもなく。
【ここで業務連絡】瑠璃子さん、ドロンパやっぱり自分的にはかなりやばい。奴に君が代歌いながら指で(自粛)とか言われたら速攻やるね。いや、犯罪だからやらんか。

で、ぶるべあさんのブログの記事よんでたら、こんなのをみつけてしまったわけさ。

不覚!女人の人形にときめいてしまうとは!

刺客が、刺客が来るッ!
※サンフランシスコとか二丁目の方から

いや、生物学的にはそっちの方が正しいんだけどね(立場的には問題発言)。ということで萌えに下半身の欲求は関係ないことが証明されました。ちなみに4代目と5代目がタイプ。

たださ、これって「客室乗務員は若くて可愛い」というコンセンサスがとれているから成り立つファンタジーだと思うんだな。全日空ならそれはありだけど、ユナイテッド航空だと。

こんなんだからねぇ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43151099

この記事へのトラックバック一覧です: お、おぢさんが若い女体に興味がないわけないだろう【棒読み】:

コメント

ドロンパwwwキタコレwww
ていうかドロンパって藤子センセのほうじゃないあのアレな運動している人ですよねw
たぶんそうじゃないかなあと思ったんですよ…。ああ総帥がついに文京区民センターの講演会デブーとは…よよよ。
ただ可愛い女の子のフィギュアって私でも欲しいし、萌えって観念だなーと実感。(昔女の人にアレコレできるかなと妄想したけど無理だったことを思い出して)

投稿者: 瑠璃子 (Nov 19, 2008 12:42:44 PM)

え、そんなところでやってたの?>文京区民センター
まぁドロンパは確信犯ネタだからねって、わかってるか。

それはそうと、確かに観念だねえ。萌え。
あ、そだそだ。昨日そっちのココログから来た人いたよ。そちらが昔書いた掌篇のエントリから流れてきてた。文章批評に関してのエントリ書いてたときだったんで「上から目線で人の文章批判するなら最低限この位かけなきゃ説得力ない」という例に挙げようと思ったんだけど、お子様には刺激が強そうだったので自粛しましたや。

投稿者: たくぼん (Nov 19, 2008 12:49:43 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)