>

« あなたが私に望むもの | トップページ | ある日曜日 »

November 14, 2008

ロシアの西の方から来ました

えー、真田十勇姫の2巻 を読んでたらロシアの西の方から来たユーリと言う名の娘さんが出てきたのですよ。で、ロシアというと反射的に「さらばシベリア鉄道」を歌いたくなって先日歌ってみたのですが残念な出来なので封印しました。

で、また本に戻って読んでみたらやっぱり歌いたくなったので再度チャレンジ。今度は少しましになったのでアップしますわ。

「さらばシベリア鉄道」

あと、クリィミーマミを何かというリクエストを頂いたので、歌ってみました。人様の希望に応えただけだから合法だよね。きっと。

「LOVEさりげなく」

前の二曲で結構喉を閉めてしまって、やばさを感じつつ歌いました。やっぱり歌い方を見直さないとなぁ。

「笑顔で愛してる」

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/43116150

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの西の方から来ました:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)