>

« iPhone使ってみて思ったことなぞ(第一印象編) | トップページ | その後の武蔵小山・手打蕎麦・ちりん>新メニューぶっかけそば »

July 25, 2008

実家に帰らせていただきます

ああ飲み放題
ああ飲み放題
週末、実家に帰ります。全日空国内線で初めて特典航空券使うことになりビクビクしながらユナイテッド航空からのメールコピーを窓口に出したら気持ちよくチェックインしてくれました。
チェックインもセキュリティチェックも専用レーンが使えてするするいけたのには「去年のあの5万マイルの苦労は無駄ではなかったのね…」とちと感無量でした。
初めてついでに国内線のラウンジに。意外と質素なのね…
ビールがのみ放題ですが下戸にはあまり関係無く…とりあえず携帯とPC充電しています。そういえば広島行きが5分遅れて平謝りの館内放送をききました。さすが日系。私的にはそこまでやんなくても…と思います。
その位で騒ぐような客は速攻貨物室放り込め。←市井のブログっぼく書いたつもりがラストで馬脚露呈

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/41966222

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきます:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)