>

« THE EYE OF JUDGMENT | トップページ | 成田空港に自動改札が! »

October 23, 2007

京橋・ブラームス(チョコレートエクレア)

昼食の帰り、宝町駅の近くの裏通りに本日オープンらしきチョコレートやさんを発見したので入ってみましたよ。
お店の名前はブラームス
(ホームページは10/25開設予定とのこと。東京都中央区京橋1-9-8)
Wr
サンプルで頂いたチョコがあまり甘くなくてすこぶるよい感じだったので、チョコエクレア(\320)を買ってみました。
こちらも後味があっさりしていて、甘みが舌の上からすっと流れて消えていく感じ。カカオの苦みもきちんとあって
チョコ味のエクレアというよりはエクレアの形をしたチョコレートといった趣。サイズも小振りで、5,60本は一気に食べられそうな感じだけど(いやマジで)さすがに金額&カロリー的に大変なことになりますな。
何かの時の楽しみに大事に頂きたいお菓子。
(というか、最近はお菓子をカジュアルに食べることにあまりいい印象を持たないのだけどね)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/16848443

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋・ブラームス(チョコレートエクレア):

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)