>

« クイーンオブクイーンズ選手権(6) | トップページ | 君よ知るやねず公の国(フロリダディズニーワールドリゾート2日目その1) »

May 10, 2007

君よ知るやねず公の国(ご質問にお答えします)

以前の書き込みで、D嬢より「エプコットに日本庭園はなかったのか?」というご質問がありましたが。

P1030586.JPG

P1030585.JPG
なんだか、ありました。でも庭部分の規模はちっちゃいですよ。田舎の鯉料理屋の庭先程度。
子供が池見て「グレート」とかいってるのを見かけたのでたぶん錦鯉とか泳いでいたのではと考察。
P1030588.JPG
売店は皆様の三越でした。写真部分は一部改装中。

ちなみに、お昼休みに長女と新丸ビル行ってきましたが人が多すぎてもうダメでした。
というか、わざわざ東京駅まで出てこなくても、近場でそれなりに遊べる人間が行くところではないというのが結論。>D

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/15019435

この記事へのトラックバック一覧です: 君よ知るやねず公の国(ご質問にお答えします):

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)