>

« これからフロリダに行ってきます | トップページ | ちなみに今回のSQ12便の機内食はすきやきでした »

April 29, 2007

ああロサンゼルス

お昼にロサンゼルスに着きましたよ。

P1030492.JPG

空はねじが一本足りない感じですっこーんと抜けた青空。お天気いいのはよいですが、フロリダ行きの飛行機は夜10時50分発の夜行便。時間をどこかでつぶさんといかんです。

P1030494.JPG

と、いうことで50ドル払ってレッドカーペットクラブという有料ラウンジを使わせてもらうことにしました。
ここなら治安は比較的いいからよだれ垂らして寝てても大丈夫かという思惑が。
受付のおばちゃんに「10時間もあるなら、50ドル払うのも納得だわ」とよくわからない慰めをいただきつつ
ラウンジへ。顔を洗って、コンタクトを外してとりあえずうとうとしたりネットにPCつないだりといった塩梅。
ちなみに食べ物はグラノーラバーとフルーツ程度であまり期待はせんほうが得策。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/14880864

この記事へのトラックバック一覧です: ああロサンゼルス:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)