>

« 【業務連絡】近日、エロを書くことになりました | トップページ | 水煙 »

October 06, 2006

あーきらーめましたー♪→【ユナイテッド航空ダブルエリート資格マイルキャンペーン】

最近この時期になるとユナイテッド航空ではダブルEQM/EQSキャンペーンっつーのをやるですよ。
これは何かというと、会員カードが金色になったり銀色になったりするために必要な基準の年間搭乗マイル(もしくは搭乗区間数)を期間限定でダブルでカウントしてくれるのね。年末に駆け込み的に乗った実績の帳尻を合わせたい人にはすごくいい制度な訳です。
金さえ積めばですが。
ちなみに昨年の参加費は200US$。
私の今年の搭乗実績が23,351マイル。カードが銀色になる基準の25,000マイルは年末の予約便でクリアできるから、いっそ200$参加費払って東海岸往復→金色カード基準の100,000マイルクリアという予定を立てていた矢先

今年の参加費は499US$とのしらせが。 (詳細はこちら

今、「かもめはかもめ【中島みゆき女史】」の歌の心をつかんだような気がしました。そんなわけでアメリカ行きは見送り。小田原で温泉にでも入りますやな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/12173571

この記事へのトラックバック一覧です: あーきらーめましたー♪→【ユナイテッド航空ダブルエリート資格マイルキャンペーン】:

コメント

>今、「かもめはかもめ【中島みゆき女史】」の歌の心をつかんだような気がしました

わはははははははっっっっ。
諸行無常也or2

投稿者: ぼんばー (Oct 6, 2006 5:20:11 PM)

プレエグなんてステータスマッチの時にやっただけですわ(;´Д`)

投稿者: 五月原清隆 (Oct 6, 2006 11:20:57 PM)

>ぼんばーさん
ええ、もうなんだか人生いつもこんな感じ

>五月原さん
というか、五月原さんってスタアラの国際線乗るんでしたっけ?
なぜマッチを‥青春の一ページですか?
こちらはRCC入会も考えたのですが、そもそも実際ラウンジを使いたいのってBKKとアメリカ国内線での時間がかかる乗り継ぎ時だけなのですよね。SQで考えるとチャンギと成田はインターネットやシティでチェックインすれば空港での時間の融通がつくのであまり困らないし。
BKKは共用ラウンジとのことなので、それならその都度デイルームを単発で使っちゃう方が安くて静かに過ごせるような気がしてます。バンコク通るのは基本的に乗り継ぎで年間1度だけだし、そもそも国際線使うのって年3回程度なので年会費制でなくても‥と。

投稿者: たくぼん (Oct 10, 2006 1:22:57 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)