>

« 【乙女メモ】モバイルSuicaの設定留意点 | トップページ | あーきらーめましたー♪→【ユナイテッド航空ダブルエリート資格マイルキャンペーン】 »

October 06, 2006

【業務連絡】近日、エロを書くことになりました

関係乙女各位

なんかいろいろあって(詳細はリンク先参照)リレーでエロ小説(もしくはコラム)書くことになりました。
この「指の記憶」というカテゴリに、それが載っていきますのでご承知おきのほどよろしく。
(アップ時には一応「続きを読む」リンクで全文表示されるようにしておきます。読みたくない人はそのままスルーで御対応の程。)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/12171055

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】近日、エロを書くことになりました:

コメント

予告にこたえて予言どおりスルーしたわ。

投稿者: 甘夏 (Oct 11, 2006 12:37:23 AM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)