>

« 無差別サイバーテロ?>バンコク空港のホームページ | トップページ | ローマ人改め瑠璃子嬢への手紙【枝元なほみ先生とアイの悩みについて】 »

September 20, 2006

いやだからそんなことではなく…

どこかの日本航空ファンの方が今朝、某航空掲示板に「JALのHPにはタイのクーデターについての記載があるのにANAのそれには全くない」といういつもながらのレベルの書き込みをされてましたが。
(どうして日系の掲示板ってこういうのが絶えないのか。とくにJAL)

そんなことならユナイテッドは予約変更についての特例措置を掲載しています
「不測の事態が起こったことをのせるのせない」じゃなくて、「不測の事態に対して客へどのような対応をする・しない」のレベルの差異じゃないと喧嘩のネタにもなりゃしないと思うのだけど。
つか、平和ボケしている国とそうでない国の国民性の違いととらえるのは考え過ぎかしら。

※(追記)夜になってJALのページみたらようやく載ってました。こういう事態が起こったときの対応が社内でルーティン化されてないということかもね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11969830

この記事へのトラックバック一覧です: いやだからそんなことではなく…:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)