>

« ちょいまえに鎌倉・長谷寺行ってきましたよ&由比ヶ浜・サンマリオ | トップページ | コリント人改め甘夏嬢への手紙【こないだはお疲れ様でした】 »

August 25, 2006

じんせーメリーゴーランド

中学に入って友人が、出来た。
途中で引っ越したりいろいろとお互いの状況は変わったけれど、上京してからもなんやかんやと交流があって、夜中に長電話してはいろいろなことを語り明かしていたりもしたんだけど。
こちらが社会人になり、彼がイラストレーターデビューのチャンスをつかんだ辺りから徐々に連絡が途絶え始め。あっけなく音信不通と相成ってからはや10年以上。

ひょんなことから、彼のブログを発見してメールを出してみましたが、やっぱり返事は来ませんでした。

人の気持ちなんて結構簡単に移ろうモノよねと思う一方、社会人になってから出来た友人が、何度職場を変わろうと何度引っ越ししようと、しぶとく関係が続いているのも思い起こし。(しかも予想外な人ほど長く続くもんだね)
その辺プラスマイナスで帳尻が合ってるのかなと思うわけですわ。いつもみなさんありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11602839

この記事へのトラックバック一覧です: じんせーメリーゴーランド:

コメント

学生の時の友達なら、まどれーぬ姫がいるじゃない。
そしてあなたにはえみこ社長と女帝と長女様とD嬢とはるえさんとたくさんの殿方がいるから大丈夫よ。

投稿者: 甘夏 (Aug 25, 2006 11:49:47 PM)

ありがとう心の友よ。>甘夏
※否定すると未来永劫大変な事になります。

投稿者: たくぼん (Aug 26, 2006 12:49:12 AM)

式神を送りつけるのはやめてね。
※家事の得意なイケメン魔法使いなら歓迎します。

投稿者: 甘夏オブジョイトイ (Aug 27, 2006 2:20:29 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)