>

« ハーバルエッセンス買いにいきてえっす。メリケンに。 | トップページ | コリント人改め甘夏嬢への手紙(肩こり編) »

August 11, 2006

もうこうなったら全部現地調達の方向で

このご時世を受けてTSA(アメリカの運輸保安局)が手荷物検査の手続きを変更したようです。アメリカ籍の航空会社の飛行機に乗るときと、アメリカ行き&帰りに影響します。
ざっくり書くと、「液体は預け荷物に入れなさい。」「飛行機の中に飲み物持ち込み禁止」「空港には出発3時間前にこい」との話。ああ、これでまたイスラム圏への悪感情が高まりそうね。ちなみに乳幼児のミルクや、搭乗者の名前の入った処方箋付きの医薬品&インシュリンなどはOK。
秋にユナイテッドで西海岸にマイル稼ぎに行こうと思っていたのだけど‥でも、客が減ったら逆にキャンペーンは増えそう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11382286

この記事へのトラックバック一覧です: もうこうなったら全部現地調達の方向で:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)