>

« ア・ラ・カンパーニュのケーキ | トップページ | もうこうなったら全部現地調達の方向で »

August 10, 2006

ハーバルエッセンス買いにいきてえっす。メリケンに。

巷ではハーバルエッセンスのシトラススプラッシュ(USではシトラスリフト)の発売ということでなんだか日本のサイトが盛り上がってます。
アメリカいったときに見かけたことを思い出して、本家のサイトにて予習しておきましょうとあけてみたらなんだか本家はフルモデルチェンジしているようですわよ!奥様!
ネーミングをその製品の効果からつけていることを見ると、どうやら現行よりも「製品の機能性」に重点を置いてモデルチェンジしている模様。
つーかUS以外の国で、しばらく型落ち製品の在庫を処分し続けるという事か?本家の新商品見ちゃったら日本のプロモーション見てもなんだか今さら感が。新しい方がボトルもいいし。
日本でも発売してもらいたいけど、ラインが9つもあるから日本の狭い店舗では全種類発売するのは難しいかも‥アメリカに買いに行けということですか。世界の中心はアメリカですかそうですか。

暴力的にアメリカンガーリーパワー直球全開の本家サイトは是非必見。有名女優を使わなくてもナイスなプロモーションはできることであるよ。
関係者は「find your collection」で出てきた結果をご報告のほど。
ちなみに自分はうるおい補給効果の「Hello Hydration」でした。フレーバーはココナッツと蘭の花とのこと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11370494

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバルエッセンス買いにいきてえっす。メリケンに。:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)