>

« じんせーメリーゴーランド | トップページ | ビバ圧力鍋 »

August 28, 2006

コリント人改め甘夏嬢への手紙【こないだはお疲れ様でした】

【読者の方へ:文面よりどんな会話が繰り広げられたのか妄想してください】

こないだのニコタマ、お疲れ様でした。曙橋での野村・三菱・三井との3Pが流れたのは残念ですが
また別のがみつかったら知らせます。
ソニプラでかったピーリングジェルですが使うとほおのところに角栓らしきモノが引き出されるので
ダブル洗顔必須でした。強力洗顔フォームで洗い流すと非常にさっぱりして使用感は好みですが。

まずは話にのぼった京都のハイアットのリンクをつけておきます。帰ってから思い出したのだけどPenだかGQだかでプリンツという京都の宿が紹介されていたのを思い出したのでこちらも付けときます。自分はこっちの方が好きだけど。

あと、問題のユニリーバのくまサイトはこちら
はるゑ問題の解説はこちらを参照のこと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11648721

この記事へのトラックバック一覧です: コリント人改め甘夏嬢への手紙【こないだはお疲れ様でした】:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)