>

« おおブレネリ あなたのおうちはどこ? | トップページ | ア・ラ・カンパーニュのケーキ »

July 28, 2006

【業務連絡】無理しないことにしました

淑女の皆さんこんにちは

先日、このブログの見えないところで

「空気の読めない馬鹿は野放しにしておくと果てしなくつけあがる」

という事実を身をもって経験いたしましたので、生きとし生けるものみんなに対していい顔するのはやめることにしました。世はおしなべて対価を払わない者ほど多くを求めるモノなのね。言論の自由?平等?

心の乞食の唱える民主主義なんかクソ食らえ。

これからも書きたいことを書きたいときに心のままに書いていくわー。タダで暇人の相手をするほどゆとりがないのよ。ごめんあそばせ。
ああ心のフリーダム。もう頭痛薬飲む前に何か食べなくてもいいんだ。タイレノール万歳。

BGMは白いカイトで。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/11130249

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】無理しないことにしました:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)