>

« お馬鹿さんやらかしました【成田空港第1ターミナル南ウィングに行って来ました】 | トップページ | 海外逃亡記録(番外編1) »

June 05, 2006

海外逃亡記録(5)

翌日はオーチャード通りをぶらついて、シンガポール航空の市内支店で事前チェックインして翌日搭乗券をもらいホテルに戻って知り合いの現地の方と体で国際交流。先方も出張帰りで忙しいとのことであわただしく事を済ませて、6月の東京出張時にあう約束をしてご帰宅。
時間が空いたのでエグゼクティブラウンジにてお茶。ここはスコーンを頼むと焼きたてのを持ってきてくれる。美味なり。
P1020559
レストランにてチキンライスを。鳥がジューシーでこれも美味美味。あまりざわざわしていないのでマンダリンのチャターボックスに行かなくても自分はここで十分。(というか、ホテルのあるマリーナ地区がどんどん開けてきたのであえて込んでる市街地に行かなくてもすむのはうれしいことですな)
P1020562
翌日は早めに空港にいってさっさと出国。チャンギ空港は蘭の花狂い咲きカーニバル真っ最中。
P1020567


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/10400811

この記事へのトラックバック一覧です: 海外逃亡記録(5):

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)