>

« 苺カレー | トップページ | レッツ国外逃亡 »

April 24, 2006

乙女通信

先日、日比谷の椿屋珈琲店にて甘夏・D嬢と歓談。

トピックス1
アパート収入で左うちわで暮らせるはるゑさん、職場で上司に「オペレーター風情が出しゃばるな」と差別的な言動を受け傷つく。
悩んだ末、D嬢に電話相談。

「このまま仕事を続けると損かしら得かしら」とのご質問。

人生結局損得勘定ですね。

※結局1ヶ月25日出勤を20日出勤に変更することで折り合いをつけるとのこと。

トピックス2
「今年の目標は恋愛関係の伴わない異性の友人を作ること」と甘夏嬢

またドリーミーな発言を。

ソリューションとして、女帝のごとく新橋の飲み屋でくだまいて呑み友達をつくることを提案。個人的には第二次性徴期以降にそんな友人が出来るのは閉経後ではないかと思うのだけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/9747670

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女通信:

コメント

土曜日に「V・フォー・ヴェンデッタ」なんつー革命万歳映画見たせいか翌日生理痛に苦しんだ私でございます。
個人的には恋愛感情の伴わない異性の友人ってやることやった後に成立するような気がするのですが不純ですね……すみません。

投稿者: 瑠璃子 (Apr 25, 2006 5:52:09 PM)

白いカイトを高らかに歌いながらタイレノールお飲みなさい
わたしもそのパターンを考えたのだけどそういうんじゃないみたいよ。

投稿者: たくぼん (Apr 25, 2006 6:27:30 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)