>

« 逢いたくて五反田 | トップページ | VIRONと常磐炭鉱節 »

March 05, 2006

切麦屋・あいだ

伊豆に行ったついでに、気になっていたお店に行ってきたことですよ。 その名は切麦屋・あいだ。コースメニューが前提の創作うどん屋さんです。 場所は伊豆の別荘地の中なので、車があったほうがいいかも。
030506016 030506015
イングリッシュガーデンっぽいエントランス。
030506010
前菜。刺身で食べられるホタテをさっと半生にあげたフライと、菜花で巻いたロールキャベツ風の巻物がとてもよかった。
030506008 030506009
うどんは花のように積み上げた薬味(具)と一緒に。もちもちして食べ応えあり。
030506007
揚げ物は白魚と野菜
030506005>030506006
しめに一口分のちらし寿司と、お総菜
030506003 030506004
デザートはイチゴのムースと小さなごまクッキー
とまぁこれだけいただいて2500円というのは大満足価格。次はこの内容に創作うどんの付く3200円のコースに行きたく候。貯金して温泉ツアーを。ツアーを。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/8946012

この記事へのトラックバック一覧です: 切麦屋・あいだ:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)