>

« ああボーダレス | トップページ | ファイト »

October 03, 2005

くまワラントにっき(2005ねん9がつぶん)

今月もまた、ワラント売買のおはなしをでかくまにしてもらいましょう。
lkuma
でかくま。シンガポールのくまホテル出身。スイートルーム育ちののんびりや。
こにちわ。あきはおいもがたべられるのですよ。さんまもたべられるのですよ。よかたね。
そいえばごるどまんさくすのひとがわらんとのてすうりょうを12がつまでただにしてくれまた。よかたね。ばざい。
9がつのことをかきませ。9がつはせんきょでじみんとがかてみずほのわらんとがいぱいあがたね。
そふとばんくのわらんともどんどんさがてたらいきなりいぱいいぱいいぱいあがてびくりしまた。
もとあとまでもてたらよかたのかなおもたけど、よくばるとばちがあたるのでこつこつちょとずつもけていきませ。
いつ わらんとのなまえ どしたか ねだん けきょく
2005/9/9 アドバンテ/66回/コール うりまた 3.92 そんしまた
2005/9/9 みずほ/157回/コール かいまた 8 -
2005/9/12 いすゞ/40回/コール かいまた 2.14 -
2005/9/12 みずほ/157回/コール うりまた 10.18 いぱいもかたよ
2005/9/13 いすゞ/40回/コール うりまた 2.27 もかりまた
2005/9/14 古河電/35回/コール かいまた 1.87 -
2005/9/14 古河電/35回/コール かいまた 2.08 -
2005/9/15 古河電/35回/コール うりまた 2.21 もかりまた
2005/9/16 アサヒ/23回/コール かいまた 2.9 -
2005/9/20 アサヒ/23回/コール うりまた 3.15 もかりまた
2005/9/20 ファーストリテイ/34回/コール かいまた 12.25 -
2005/9/22 ファーストリテイ/34回/コール うりまた 12.93 もかりまた
2005/9/26 ソフトバンク/168回/コール かいまた 17.22 -
2005/9/26 ソフトバンク/168回/コール かいまた 17.53 -
2005/9/28 ソフトバンク/168回/コール かいまた 14.23 -
2005/9/29 富士通/61回/コール かいまた 13.43 -
2005/9/29 ソフトバンク/168回/コール うりまた 18.02 もかりまた
2005/9/30 富士通/61回/コール うりまた 14.53 もかりまた
2005/9/30 CSK HD/26回/コール かいまた 14.01 -
2005/9/30 CSK HD/26回/コール うりまた 15.02 もかりまた

9がつはちょしがよくて、93ぱせんともかりました。ばざいばざい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/6230999

この記事へのトラックバック一覧です: くまワラントにっき(2005ねん9がつぶん):

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)