>

« ああ六本木 | トップページ | くまワラントにっき(2005ねん9がつぶん) »

October 02, 2005

ああボーダレス

以前から一部の関係者に「おねがいマイメロディ」は素敵という話をしていましたが、ついに格闘技の殿方北岡悟さんがインスパイアされた新技を編み出すまでの事態になったようです。
格闘技のことはよくわからんですが、「ジャンルや世界の枠組みにとらわれずに自分が勝つための方策に貪欲に取り入れる」というスタイルは見習いたいと思いました。
普段ルーチンワークで暮らしているとどうしても自分の生きている世界や価値観がすべてになってしまって、ほかの世界の価値観などに目を向けようとしなくなるよね。そのほうが楽だから。
だけど、世の中って遠い世界にあると思われる事象同士が意外とつながっていくのはよくあることだとワラントやっていて思うことだし。色々と新しいものに目を向けていくことも必要なのかもね。
彼がとった方法は奇策といわれるかもしれないけど、問題は「方法」ではなく「結果」なのだから。
勝たない(もしくは勝とうとしない)人間がどう揶揄しようが、天に向かって吐いた唾は自分に帰ってくるのよね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/6213965

この記事へのトラックバック一覧です: ああボーダレス:

コメント

あの技のどこがどうメロディなのかぜひ聞きたい。
日曜の五味vs川尻には興奮した。

投稿者: まどれーぬ (Oct 3, 2005 9:34:40 AM)

DVD視聴環境ある?今度録画DVDまわすわ。

投稿者: たくぼん (Oct 3, 2005 10:50:41 AM)

ぷれすてがございやす。

投稿者: まどれーぬ (Oct 3, 2005 2:53:34 PM)

りょうかい。

投稿者: たくぼん (Oct 3, 2005 3:28:54 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)