>

« くまワラントにっき(8/16) | トップページ | みんな夏のせいよ »

August 20, 2005

嗚呼乙女エンジンフル回転

今日は7時起きで、那須高原に。
夕方、首都高の渋滞の中で『帰ったらトイレ掃除して簿記の通信講座やらなきゃ…』と思ってたら立て続けにメールが入り、1900に家についたらシャワー浴びて2000に新宿ビックカメラで女帝の仁義なきお買い物に付き合い、新宿地下街のナチュラルビートで燃料補給して2200表参道にてD嬢&はるゑさんとの三者鼎談に赴く羽目に。
明日はジムにいって、女帝宅でHDDレコーダをネットにつないで別れた人と有楽町でお茶。
なんかエンジンフル回転の週末。でも楽しくて忙しい生活って幸せ。
人間、暇だとろくなこと考えないから。まずは動かなきゃ。050820_123401.jpg
050820_212201.jpg

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/5558790

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼乙女エンジンフル回転:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)