>

« 花王がモルトンブラウン買収 | トップページ | 今日のごはん »

July 12, 2005

くまワラントにっき(7/6-7/8)

【ワラント売買の話をそのまま書くとなんかなまなましくなるのででかくまに書いてもらいます】

7がつ6にち(でかくま)
ごるどまんさっくすさんからおてがみがきまた。9がつまでわらんとのてすうりょうをとらないんだって。しんせつだね。
7がつ7にち(でかくま)
おてがみにかいてあった「トレンドマイクロ」のグラフをやふーでみてみまた。すときゃてくす【短期ストキャティクス】のせっかちさんのせん【%K】がのんびりやさんのせん【%D】をびゅーんとおいこしてたから「トレンド/38回/コール」をかいまた。2.82えんでかたよ。
3.1えんでうれますよにとおいのり【指値注文】しまた。
7がつ8にち(でかくま)
あさ、めるがきたよ。3.12えんでうれたよ。ばんざい。
にっけいへいきんがあがてたからごるどまんさくすのいーわらんとのほむぺじでグラフをみてみまた。せっかちさんのせん【%K】がのんびりやさんのせん【%D】をぴょんとおいこしてたから「日経平均/324回/コール」をかいまた。7.17えんでかたよ。でもそのあとすぐねだんがさがてしまいまた。7.89えんでうれますよに。
にけいのことばかりかんがえてもしょがないからおさんぽしてそよかぜやカステラのことをかんがえませ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/4934757

この記事へのトラックバック一覧です: くまワラントにっき(7/6-7/8):

コメント

この半年、仕事に邁進してたら米ドルはボックス圏を抜けて
104円から112円へ。なんの取り引きもしてないわたしは浦島太郎。

今日わたしの身の上に起きたことをものすごく無理矢理ポジティブに解釈すると
仕事ばかりしてないで彼氏を作りなさいという神の啓示になりました。
株と為替を始めなさいと受け取っても良かったのかしら。

投稿者: 甘夏 (Jul 13, 2005 12:55:59 AM)

私だったら後者かしら。恋人は相手の気持ちがあることだからできるときにはできるしできないときにはできないものじゃない。株や為替は始めたいときに始められるのよ。
人間の気持ちはどうにもならないけど、お金は人を裏切らないわ。

投稿者: たくぼん (Jul 13, 2005 12:18:51 PM)

想定の範囲外の展開に頭を抱える毎日です。
仕事の幸せってナニ?(ライフカードのオダギリ風に)

女の子はひとりでも恋に落ちることができるのよ。
お金は人を裏切らなくてもお金のために裏切る人はいるから
気をつけないとね。

投稿者: 甘夏 (Jul 13, 2005 10:58:59 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)