>

« くまワラントにっき(7/15) | トップページ | くまにつき(8/1) »

July 20, 2005

くまワラントにっき(7/20)

【ワラント売買の話をそのまま書くとなんかなまなましくなるのでくまに書いてもらってます】
7がつ20にち(ちびくま)
やたぞやたぞ。じぇいあるのかぶかさがたぞ。「東日本旅客鉄道/19回/プット」2.14円でうれたある。くまののろいおもいしたか。

7がつ20にち(でかくま)
ごるどまんさくすからこんしゅうのおてがみきたよ。ふぃすこのレポトだと「東京都競馬」がおすすめなんだて。けいばておうまさんがはしるところだよ。
すときゃてくすみてみたらちょとまえにせっかちさんのせん【%K】がのんびりやさんのせん【%D】をぴょんとおいこしてたのでいそいで「東京都競馬/2回/コール」をかいまた。3.2えんでかえたよ。これはぎありんぐが5ばいくらいであんまりきかないから3.3えんでうれるよにおいのり【指値注文】しませ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/5071434

この記事へのトラックバック一覧です: くまワラントにっき(7/20):

コメント

時間があるなら恋か投資を、という会話を先週したけれど
事態が二転三転して毎朝8:45出勤になりました。
11:00出社に慣れきった身にはラッシュのピークと電車遅延を予測して
化粧を直してから席につくゆとりを持って出勤するなんて神業です。

戦場には短期の傭兵たちが来ましたが、
わたしのモチベーションを上げる人はいませんでした。
男の祭りになぜわたしは参加しているのかしら?

投稿者: 甘夏 (Jul 21, 2005 1:53:11 AM)

10時出社になれた身には、お台場出社8:30だったり8:00だったりした時代が夢のようです。あれはいったい何だったのかしら。

長女が会社のサイトで男祭りキャンペーンをやるからといって私に男祭りバナーを作らせたのを思い出したわ。
何はともあれこの間の「女の人生報告会」inニコタマはお疲れ様でした。

そんなに戦場が好きならとりあえず、新谷かおるの「砂の薔薇」でも貸そうか?

P.S.来月から個人事業主契約になっちゃうからくまにっきが順調にいったらフィスコのテクニカル分析のセミナーに行ってまじめに勉強しようと思ってるのだけど。(セミナー台は経費で落とす)

投稿者: たくぼん (Jul 21, 2005 12:54:35 PM)

仕事が山のように残っていてみなさんは休日出勤しています。
わたしは許可がおりませんでした。女子だから?契約形態がちがうから?
忙しい時に頭数に入れられないメンバーがいてもしょうがないよなあと思うと
凹むので、次の戦場を探そうかと揺れ動いたりいたしますの。
女の人生は1週間で激しく動くわ。
レバレッジ利かせてないのにワラントみたいだわ。

(「砂の薔薇」より「エリア88」な状態よ。女性はひとりもいないし。)

p.s. 個人事業主デビューなのね。おめでとう。
あなたは頭がいいからセミナーも役に立つのでは。

投稿者: 甘夏 (Jul 23, 2005 2:37:16 PM)

↑良いお仕事がありまーす。素敵な上司と楽しい仕事仲間、高収入!

今ならもれなく「サダハル アオキ」のマカロンを進呈中(←ホントか?)

投稿者: 長女 (Jul 23, 2005 4:30:05 PM)

長女様から直々のお言葉が!
その節は折角のよいお話をごめんなさい!!

明日から社内の2500人とご対面キャンペーンなので
王子様がいなかったら撤退を考えます。

投稿者: 甘夏 (Jul 24, 2005 3:36:11 PM)

つっこむところが一行ずれてるわ>長女

多分傭兵とあなたは請求単価が違うか、傭兵で臨時業務を賄うような予算配分がされてるのに突発的に請求額を増やすなということじゃないの。私だったら休日出勤で悩むよりは、休日に差し入れする方向でアピールするわ。こんなときにアピールしないでどうする。>甘夏

投稿者: たくぼん (Jul 24, 2005 8:39:13 PM)

いち。請求単価は短期の傭兵の方が高いです。
に。わたしの代わりに土曜日出勤したのは短期の傭兵ではなく
紹介予定派遣で半年経ち、正社員になるのが決まった男
(むちむち体型と短髪でガラスの仮面に妙に詳しくマネージャーと
いっしょに仕事する時がとてもうれしそうなのでアヤシイとにらんでいる)
です。
男ならいいのかよっ。と思い嫉妬しております。

以前の職場の先輩がメールで強力に励ましてくださって泣けました。

投稿者: 甘夏 (Jul 24, 2005 10:50:34 PM)

戦場生活が本格的にスタートしましたが
忙しい福山(仮名)が超素敵な心遣いを発揮してくれて
優雅に過ごさせていただきました。
台風が来てるけど明日も働くわー。
(↑先輩の励ましがかなり効いてる)

投稿者: 甘夏 (Jul 25, 2005 11:51:53 PM)

ほんとに人生ジェットコースターね>甘夏
ちなみに家ではくまが日経平均上がれ上がれ踊りを踊ってます

投稿者: たくぼん (Jul 28, 2005 12:02:42 AM)

わたすは来月から8:45出社と13:00出社を言ったり着たりで
体に変調をきたすのでは・・・と。
食事時間が不規則極まりないです。誰かよいアドバイスを

投稿者: D (Jul 28, 2005 8:50:19 PM)

あなたに強要されたとおり
毎日寝る前に「にっけいへいきんがあがりますように」と
3回唱えています。>たくぼん

本部で一番偉い人(51)が独身なので誰かの手土産にならないかしらと
隣の席にすわってる福山(仮名)に好みの女性のタイプを聞いてみたら
「んなこと知ってるわけないじゃないですか」と笑われました。

そんな激しいシフトだなんて・・・・。
不規則かつ寝不足が売りのわたしも3月あたりから相当やばくて
野菜ジュース・ヨーグルト+はちみつ・どくだみ茶・ハトムギの粉末と
添加物を使っていない店でのサンドイッチかサラダのランチに切り替えて
コーヒーと甘いものを控える暮らしに落ち着きました。
それでも平日に3kg減って週末に2kg戻したりですが
なんとかなってます。
テーマはデトックス。>D嬢様

投稿者: 甘夏 (Jul 29, 2005 12:09:48 AM)

(でかくま)
あまなつのおねさんありがとござます。わらんとがさっきうれたのでもうにっけいさがてもいです。ありがとござました。

投稿者: たくぼん (Jul 29, 2005 10:13:16 AM)

D嬢さま

「週末集中ケア」をオススメしますわ。

ワタクシの場合、土曜日は

朝食:ニンジンジュース
昼食:寒天+とろろ蕎麦
夕食:10種類の野菜のサラダ(ノンオイル・ドレッシングで)

と言うメニュー+半身浴+パック+ジムでサウナで、止めに腸内洗浄でデトックスしまくり、日曜日はプラセンタ注射で補給って感じかしら。体調もお肌の調子も良くてよ

投稿者: 長女 (Jul 30, 2005 12:38:50 AM)

本格的にデトックスに取り組んでいる方がいらっしゃいましたわ。
すごいですわ。

日経平均が都合良く動いたのなら
寝る前に「xxxさん大好き!」とお祈りしてるのも伝わる頃ね。>たくぼん

投稿者: 甘夏 (Jul 30, 2005 1:28:57 AM)

総帥、メールどもでした。
私のいない間、浄瑠璃が暴走しないよう監視しててくださいねw

投稿者: わらばー@見ッチェル (Jul 31, 2005 1:23:56 AM)

長女様。
すてきなアドバイスありがとうございます。町内戦場はムリだとしても
デトックス方向で頑張ってみます。私の場合、辛いのは土日祝が必ず休みではないこと・・・。不規則きわまる!!白髪が休に増えたのはこのせいですよね?

投稿者: D (Aug 1, 2005 6:14:13 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)