>

« 言葉は世につれ。(そしておいていかれた私) | トップページ | もしかしたら私たちは「ゆとり」の意味を間違えてるのかも »

March 20, 2005

女帝の引越し

さて、女帝(40代・保育士・公務員・引き取り手募集中)のおすまいになっていた月3万の都営住宅が地盤沈下の為、女帝はマンション購入の旅にでてましたがふんぎりがつかずとうとう取り壊し1ヶ月前に別の都営に引越しを決断。
今日PCとオーディオ関係の配線を頼まれてたので、女帝宅に向かう途中電話したら。
「そんな状況じゃないのよ。手伝いに来た年老いた両親が疲労こんぱいしてるわ」とのこと。相変わらず話題の提供に余念がありません。
面白そうなので親ごさんの顔をみにいきます

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/3365792

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝の引越し:

コメント

いくんだ・・

投稿者: D (Mar 20, 2005 2:35:18 PM)

いってるんだ・・

投稿者: 甘夏 (Mar 20, 2005 5:29:02 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)