>

« お昼のついでに確定申告 | トップページ | 芸術=美容!? »

February 02, 2005

TAXI NYとオーシャンズ12

最近見た映画の感想。

TAXI NY→主役がシカゴで女刑務所長をやったクイーンラティファということだけで見に行く。ラティファねえさんの魔女っぷりと対するブラジル美女マフィア軍団のビッチぶりがいい感じ。
こんなに面白いコメディなのに、宣伝が今一つなのが玉に瑕。ラティファねぇさんの顔をなぜポスターに出さん。

オーシャンズ12→映像センスはおしゃれ。内容はシベリア超特急。

どっちかといったらTAXI NY。

(業務連絡)ステップフォードワイフとタッチオブスパイスが2/5から!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2786053

この記事へのトラックバック一覧です: TAXI NYとオーシャンズ12:

» 映画『TAXI N.Y.』貴方は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好きから]
この映画、10点満点で貴方は何点だと評価しますか? 水曜日はどうしても映画を観たくなってしまふ・・・最近の私は少し病的かも(汗) そんな病的な私が今回選んだの... 続きを読む

受信: Feb 14, 2005 12:02:54 PM

» 映画『TAXI N.Y.』貴方は何点?結果報告! [本と映画と音楽と・・・お酒が好きから]
いつも『この映画、貴方は何点?』にご協力いただきありがとうございます! 今回の作品は、オリジナルの記憶が残っている人が多く、それと比較したコメントが多く見受けら... 続きを読む

受信: Mar 18, 2005 11:07:50 PM

コメント

TAXIに一票。byカル

投稿者: 日本映画 名ラブシーンPARADISE (Feb 3, 2005 1:54:15 AM)

コメントありがとうございます>カル様
ブログ拝見させていただきました。目の付け所がシャープだなと。
梅毒に犯された女郎が「ここかんでーここかんでー」といっていたのが陽輝楼だったか吉原炎上だったかが思い出せません。

投稿者: たくぼん (Feb 3, 2005 10:31:57 AM)

それはN川峰子さんで吉原炎上す>たくぼん
いつの間にオーシャンズ12行ったの?

投稿者: D (Feb 3, 2005 12:11:46 PM)

ちょっと先日、元同居人の人と会うことがあったのよ。そのついでに。
っつーか、吉原炎上ネタをあなたが供給するとは思わなかったわ。

投稿者: たくぼん (Feb 3, 2005 12:42:25 PM)

11のDVDはワー●ーに送っときました。

投稿者: 8 (Feb 4, 2005 12:01:36 AM)

きっとお詫びにシャーリーマクレーンの特典DVDがついて戻ってくるのです。良かったですね。>8

投稿者: たくぼん (Feb 4, 2005 2:17:47 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)