>

« 女帝と焼肉中 | トップページ | こんな日もある。 »

January 30, 2005

眠くなるお茶

カモミールとレモンバーベナとリンデンを同量。昔飲んだ就寝用のハーブティによく似た味がする。多分これにラベンダーを入れればいいのかな。
ひょんなことから映画を見に飛び出して24時間ぶりのわが家。
見たことのないものを見て、食べたことのないものを食べて、行ったことのないところへいって。
この24時間、楽しかったね。
あとどれだけこんなに毎日が送れるかわからないけど。難しい顔で不平を言うよりは楽しく生きていこう。
そんなこと、もう少し頭が悪くなってからでも遅くないし。
それでは、おやすみなさい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2741183

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなるお茶:

コメント

お疲れ様でした。TAXI面白かったね、次は何かな~

投稿者: D (Jan 30, 2005 10:17:36 AM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)