>

« 東京夜更かしガール | トップページ | 見習わないと→D嬢宅 »

January 29, 2005

インチキ和風スパゲッティ

昨日はノー刺激デーなので大崎から帰ったら風呂に入りセルフ足裏マッサージ。
ベッドでギブソンの続きを読んでたらいつのまにか寝てました。
和風スパゲッティが食べたくて作ったら、気が付いたら西洋人の考えるオリエンタルジャパニーズに。恐るべしギブソン。

作り方。
セロリ、しめじ、椎茸、茄子、ピーマンをきる。
たまたま塩胡椒して行き場のなかった鳥胸肉があったので、切ってフライパンで軽く焼く。平行してパスタを茹でる。(今日はたまたま残ってたタリアテッレだったけどいい感じに仕上がった)
酒をいれ、アルコールを飛ばし野菜とオリーブ油を足して炒める。ニンニクを入れ忘れたのに気付きスイートチリソースでカバーしようとして道を外れる。ナンプラー少し入れた後でめんつゆを入れ、茹で上がったパスタを入れていためあわせたらぽん酢で帳尻をあわせる。

食べてる間にD嬢と23時の映画を見にいくことに話が進み、皿を洗って電車に乗っかりあえなくノー刺激デー終了。050128_211801.jpg

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2733106

この記事へのトラックバック一覧です: インチキ和風スパゲッティ:

コメント

お疲れでした、焼きうどんぽくておいしそう・・DIET中の身には辛い

投稿者: D (Jan 30, 2005 9:45:12 AM)

どもども。今日は安息日だったのでお昼はこの残りでしたよ。

投稿者: たくぼん (Jan 30, 2005 10:26:16 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)