>

« ごめんなさい。タイトルだけに惹かれました。 | トップページ | 今日はノー刺激デー »

January 28, 2005

ぐるぐるの小人さんがきた証拠

何となく、アクセス解析モードでこのブログを検索した人がどんな単語で検索したのか見てみたら、
「ゲイ ディルド」で検索してたどり着いた方が一名。
念のためぐるぐるで確認してみたら6枚目のページに載ってました。
0128_dildo
小人さんはちゃんと読んでくれているようです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2718413

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるの小人さんがきた証拠:

» 初めてのココログ(2)こびとさんをよぼう。しゃけえびおにぎりのひみつ [東京ときめきガール(nifty支店)から]
今日もココログ移行したときに思った事を「あまみぐま」へのオマージュ「みなみぐま」 続きを読む

受信: Jan 28, 2005 1:07:21 AM

コメント

ちなみに某インディーズ歌手のことを書いたら、ぐるぐるではその方のHPの次に…。そりゃああなりますよねえ…。なつかすぃ。サブカルヲチ復活させますぜ。亜土ちゃんとこにもいかないと!w

投稿者: 瑠璃子 (Jan 28, 2005 11:13:01 AM)

アクセス解析って、おもしろいですねえ。
いやあ便利便利。懐石。

投稿者: (Jan 29, 2005 12:29:31 AM)

>8っつぁん
忍者ツールは導入済み?

投稿者: るりっち (Jan 29, 2005 7:46:41 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)