>

« 水森亜土しゃんよー!しゅぱしゅぱー! | トップページ | ごめんなさい。タイトルだけに惹かれました。 »

January 25, 2005

パティシエのキットカット買っちまったぜい

昨日から発売のル・パティシエ タカギヴァージョンのキットカットを入手。
感想。優しい甘さのミルクチョコの後にパッションフルーツの酸っぱさか爽やかに拡がる。パッションフルーツの風味はすぐに彼方に行ってしまうのでまた食べたくなる中毒性の高い一品。050125_194501.jpg

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2692527

この記事へのトラックバック一覧です: パティシエのキットカット買っちまったぜい:

» ネスレ「キットカット タカギオリジナル」 [コメンテーターから]
今回のキットカットはパティシエ高木康政氏のプロデュースによる、期間限定のオリジナル商品だ。氏のプロフィールをちょっとのぞいてみると、1992年にヨーロッパでもっ... 続きを読む

受信: Jan 27, 2005 11:34:40 PM

コメント

あああ、そういう企画内容だったのね。
昨日ampmで見ました。

投稿者: (Jan 25, 2005 11:22:57 PM)

受験生向けの企画もやってるのよね。どうしたのかしら>キットカット

投稿者: たくぼん (Jan 25, 2005 11:51:47 PM)

キットカット「きっと勝つ」でマグカップついてんだよねー。
キシリトールも「きっと通る」で売ってたり。

どうせお菓子食べながら勉強やるもんね。。

投稿者: まどれーぬ (Jan 26, 2005 10:08:52 AM)

なるほどそうだったのね!!!>きっとかつ

投稿者: たくぼん (Jan 26, 2005 10:44:02 AM)

キットカットと受験の縁起かつぎは去年からやってただよ。
つーか、バレンタイン向けのチョコは決戦当日に
彼にあげて、いっしょに食べるのがセオリーでないかい?

今年もゴディバはアフロディジアック売ってるわ。

投稿者: 甘夏 (Jan 26, 2005 1:00:25 PM)

また?っつーか定番化したのね。>アフロディジアック
私定期的にSEXしている人はいても恋人はいないから、自分のために思う存分チョコを食べるのよ。

投稿者: たくぼん (Jan 26, 2005 1:17:57 PM)

私は恋人はいても定期的にはしてないので
とりあえず自分のために買います!
なんかスッゴいやつを! ←あったま悪そ~♪

投稿者: まどれーぬ (Jan 26, 2005 1:55:49 PM)

リシャールのチョコ、ミッチェルと食べますた。
…味がわからないっていわれました。ふんがー

投稿者: 瑠璃子 (Jan 26, 2005 2:55:14 PM)

おいしそうすね、食べてみたい。今年も世間はすごいことになっているのだろうか・・BD。父には送らなければと思ってます、皆様お勧めは?

投稿者: D (Jan 27, 2005 10:00:53 AM)

定期的にはしていても恋人じゃなかったらしいので
今年はチョコレート戦線から離脱です。

男性って甘いチョコはお好きじゃない方が多いですよね。

投稿者: 甘夏 (Jan 27, 2005 12:37:13 PM)

パパはすきみたいよ、いつもすごく喜んでくれる
それにしてもWDにお返しくれない人のために何で毎年あげてしまうのか、悲しい(チョコは絶対受けとってくれんので他のものにしてますが)

投稿者: D (Jan 27, 2005 12:52:38 PM)

D>甘いもの好きなら量にシフトして銀座でレオニダスは?後者は前のセックスフレンドが会社の経費で買ってくれてまぁまぁおいしかったわ。

まど>リシャールに走れ!!

瑠璃>教育アウトソース依頼ということでしょうか。最初は目隠ししてロッテのガーナチョコと虫下しチョコの区別ができる辺りからはじめましょうか。

投稿者: たくぼん (Jan 27, 2005 1:23:35 PM)

リシャールがわからなかったらメゾンドゥショコラはもっとわかんないと思う・・めっちゃ繊細だから。私は最近ガツンとくるのにはまっています、フードマガジンで買った厚い板チョコ(名前忘れた)

投稿者: D (Jan 27, 2005 1:45:11 PM)

>甘夏センセ
アタシは毎年大量に手作りして仲良しの女子たちにあげるのが習慣。よければうけとってー>おおる
>D嬢
その板チョコの名前こう!
>総帥
やっぱりをとめ軍団で調教しないと…w

投稿者: 瑠璃子 (Jan 27, 2005 2:09:01 PM)

いまー、このキットカットカッテタベテミッタ。
オイシカッタ。

投稿者: まどれーぬ (Jan 27, 2005 3:28:05 PM)

よかたよかた>まど

投稿者: たくぼん (Jan 27, 2005 11:28:09 PM)

はじめまして、ネロリと申します。
このキットカット、なかなか見つからなくて
現在捜索中です。
トロピカルな感じ、気になるーぅ。

投稿者: ネロリ (Feb 9, 2005 9:39:22 PM)

ネロリさん こんばんは。
私もお店3軒ほど回ってなくって、あきらめてたら次の日に駅のコンビニで見つけたという感じです。見つかるといいですね。

投稿者: たくぼん (Feb 9, 2005 10:36:55 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)