>

« 東京ときめきガールとは&メンバー | トップページ | 三姉妹マンガ2003 »

January 16, 2005

三姉妹シリーズ2002

※So-net 出張所既出記事より移植

長女のすごさについて一番よく知らしめる方法はTokyo Fantasia主婦Aが書いていたマンガであると思った事であるよ。
ということで、今回は2002年にのっていたものにリンクつけました。上から下に時系列。
気が向いたら2003年以降も。ほんとにこんな性格です。

【おうちのかたへ】
三姉妹シリーズは実際の人間関係に微妙にリンクしています。(全くこれと同一ではないので誤解なきよう)

設定。
長女=モデル長女。パリ生まれ、上海租界育ちの唯我独尊な姉さん。次女と長女は両親の連れ子同志なので血のつながりは無し。
次女=モデルたくぼん。人を信じてすぐ泣く学習能力のない乙女。長女とは母親の再婚で出会う。
三女=モデル主婦A。長女とは腹違い次女とは種違い。怖いもの知らずの突っ込み役。
ひよちゃん=長女と同種族の少年法に守られる小学生。

長女と三女
長女と次女
おねぃさんびーむ
ねえさんの怒りモード
抵当権
電車
そして電車はいく
ジェネレーションギャップ
レディースセット
長女のゴルフ
番外編/長女の中学時代
姉さんの怒り度数一覧
三姉妹年末年始用感動大作

三姉妹つながりのあれ
   
ちいさなお客様
       

遊●王カードシリーズ
   

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2597094

この記事へのトラックバック一覧です: 三姉妹シリーズ2002:

コメント

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)