>

« 東急Salus2月号で假屋崎先生特集が! | トップページ | ミネラルウォーター税? »

January 20, 2005

すてきなあなたに(PCメンテナンス編)

今日、会社でこんなのみながらノートPCのハードディスクを交換していました。
「ああ、こんな作業いや。アラブの石油王にさらわれたし」と思ってブルーな気分になったとき。
ひらめいたのです。
「私が大連の女工の娘さんだと思ったらどうかすぃら?」と。
田舎から出てきて赤い頬で丁寧に仕事して親に仕送りしながらつつましく生きていたら、ある日街で上海のプロデューサーの目にとまって女子十二楽坊の欠員補充のオファーが来たり(もしくはチャンツィーが妊娠して映画撮影前日に緊急降板)そこからすばらしい女優人生が始まるかも知れないし。
と思ったらとても楽しく作業を終えることができました。人生考え方ひとつ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76055/2637969

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなあなたに(PCメンテナンス編):

コメント

まさに病は気からの逆パターン。想像力ってすてき

投稿者: D (Jan 20, 2005 2:38:43 PM)

あら、どうしてHDD交換がいやなの?
楽しいじゃない。

投稿者: 甘夏 (Jan 20, 2005 11:18:42 PM)

>>ある日街で上海のプロデューサーの目にとまって女子十二楽坊の欠員補充のオファーが来たり

「ヒエラルキー」って言葉ご存じ?(にこり)

投稿者: 長女 (Jan 20, 2005 11:49:29 PM)

ええ、よく存じてますわ。
「下克上」という言葉の意味も。(にこり)

投稿者: たくぼん (Jan 21, 2005 12:13:46 AM)

じゃ、カースト制度は?

投稿者: 長女 (Jan 21, 2005 12:21:36 AM)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿者: 瑠璃子 (Jan 21, 2005 9:27:25 AM)

今朝、長女にカースト制度と不可蝕賤民のお話を賜りました。
まだまだこの分野は修行が必要ね。

>瑠璃子殿
このくらいの会話を笑顔を絶やさずにリアルタイムで行える度量がないと三姉妹にはなれないのです。

投稿者: たくぼん (Jan 21, 2005 10:02:07 AM)

ゴメン、意味わからない・・>たくぼん

投稿者: D (Jan 21, 2005 10:21:58 AM)

わかったら、逆に修羅の日常が待っているのでわからない方がよいのかも

投稿者: たくぼん (Jan 21, 2005 11:18:06 AM)

外郭団体として認可いただけませんか?>難しい
修行するぞ修行するぞ

投稿者: るりっち@マンキツ (Jan 21, 2005 12:44:57 PM)

アブナイ!そんな話をしたらねぇさんからロイヤリティーとか上納金とかの書類が郵送されてしまうわ。
(もしくは「あくまでも希望制の寄付のお願い」とか)

投稿者: たくぼん (Jan 21, 2005 1:06:29 PM)

話についていけそうで怖いわ。

投稿者: 甘夏 (Jan 21, 2005 9:47:26 PM)

>>もしくは「あくまでも希望制の寄付のお願い」とか

そういえば、そろそろ「追い込み」かけないといけないところが・・・

投稿者: 長女 (Jan 21, 2005 10:17:51 PM)

かけちゃだめー!!!(次女)

投稿者: たくぼん (Jan 22, 2005 1:14:43 AM)

女性がノートPCのHD交換なんてすばらしいですね!

投稿者: 外付けHHD (Feb 4, 2005 12:34:24 PM)

外付けHHD様
コメントありがとうございます。甘夏嬢はまじでばんばんやってたようです>HDD交換

投稿者: たくぼん (Feb 4, 2005 2:07:30 PM)

コメントを書く
内容確認のため掲載に時間がかかります:私の気にくわないコメントは掲載されません)